そろそろ | 夏生のFishing Memorys

夏生のFishing Memorys

高校生釣り師が釣りや日常生活にて感じた事をだらだらと書いていきます。

そろそろ春も本格化してきました。

服装も薄くて済むので助かりますね♪

けど、海辺は未だに風で寒いです(((゚〰゚)))

あと、春といえば風ですよね~

春の釣りは風が強くて強くてたまらんのがネックなんですよ。

特にPE扱うエギングはキツいですね。
足場が高いと尚更ですヽ(`Д´)ノプンプン

でも、この風も追い風になると力強いんですよね!

普段狙えない竿抜けスポットまでかっ飛ばせて、尚且つ妙な自信が付きます!

結局はなんでもうまいことマイナスをプラスに運べるかどうかが鍵ですね!

それでは皆さんお休みなさいませ~♪