昨日は片倉ダムに行って来ました。
ほぼ一日


大丈夫
カッパを着込んできました。
風もあり、ボートが流されるので、あるポイントで岸に寄せて釣りをしてました
ブーン!
何??何の音?虫?











スズメバチだー
恐い
半径2~30をグルグル飛び回られ、パニくりそうになりながらもタオルで顔を隠し、体を小さく屈めて身を守りました。
G氏にダッシュでボートを出してもらい全速力で逃げてもらい何とか一難さりました。
あんな恐怖は久しぶりでした。
何故、スズメバチが寄って来たかというと、カッパのズボンが黒だったからでしょうね。
本当に黒に反応するんだと実感しました。
皆さんもアウトドアする際は気をつけて下さいね。
ほぼ一日



大丈夫
カッパを着込んできました。風もあり、ボートが流されるので、あるポイントで岸に寄せて釣りをしてました
ブーン!
何??何の音?虫?











スズメバチだー

恐い
半径2~30をグルグル飛び回られ、パニくりそうになりながらもタオルで顔を隠し、体を小さく屈めて身を守りました。G氏にダッシュでボートを出してもらい全速力で逃げてもらい何とか一難さりました。
あんな恐怖は久しぶりでした。
何故、スズメバチが寄って来たかというと、カッパのズボンが黒だったからでしょうね。
本当に黒に反応するんだと実感しました。
皆さんもアウトドアする際は気をつけて下さいね。