射手座新月の宙の星からのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

ここのところ、仕事が忙しくてヘロヘロになって、前回の満月はパスさせてもらいましたあせるごめんなさい。


ブログもこんな感じでアップする時がかなり少ないのに、皆さん口コミでセッション、コースやワークに来て頂いて感謝しています。


2017年もそうでしたが、2018年も宙の星からのメッセージも募集する前から皆様に申し込んで頂いて感謝しています。


鑑定をお待ちの皆様、もう少し待っててくださいね。
どんなことがあっても、12月29日までには仕上げてお送りします。


12月は、30日から、大好きなサム・ヒューアンの海外ドラマ、アウトランダーの再放送、プラス1月12日からシーズン3も始まるのです。
年末年始は、サム・ヒューアン三昧の日々を夢見て、仕事を楽しく一生懸命がんばります。


では、では、射手座新月の宙の星からのメッセージです。

今回の射手座新月は、大きな、大きな夢や目標を立てましょう。

迷ったり、不安になったり、人にどう思われるか、なんて気にしないで。
自分のハートがこれだ!って思う、大きな、大きな夢や目標を立てましょう。

この夢や目標は、すぐに叶ったりするものではありませんが。

あなたが、今から夢や目標に向かって積み重ねていく経験を通して得たものがあなたの土台や滋養となって、夢や目標が叶っていくのです。
新しいスタートを切りましょう。

また、人間関係にも意識を向けましょう。
卒業を向かえている人間関係は思いきって手放して卒業しましょう。

卒業するものは卒業する。
手放すものは手放して、大きな、大きな夢や目標を確立して、新しいスタートを切りましょう。

新月の光があなたの夢や目標に降り注いでくれますように