蠍座新月の宙 の星からのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

遅くなりました。
18日、20時43分、蠍座の新月でした。

今日、息子と昔の話しをしていると。
息子が、人に優しくできないとき、Y子さんの言葉を思い出して、もっと人に優しくなろうと思う、と言った。

Yちゃんは私の大親友で、二人とも離婚した直後に働き始めた病院で出会った。

Yちゃんは離婚した時、息子二人を連れて離婚することができなかった。

Yちゃんは、私の息子をいつも可愛がってくれた。
そのYちゃんが息子に「自分が周りの人に優しくしていたら、巡りめぐって、自分の息子たちや大切な人が優しくしてもらえると信じてる」と言ったらしい。

息子は、その時小さいながらもYちゃんの悲しげな思いが心に残っていて。

人に優しくなれないとき、Yちゃんの言葉を思い出して、人にもっと優しくなろうと思っているらしい。

そうか、Yちゃんと息子はそんな話しをしてたんや。

Yちゃんが引き取れなかった息子たちを思って、唯一してあげれることやったんやろなぁって、思うとちょぴり切なかった。

蠍座新月の宙の星からのメッセージです。

蠍座新月に木星が絡んでいます。

さまざまなことを手放し、リセットしていくと、再生のパワーが産み出されて、新しいスタートを切れるときです。

今、あなたが見たり、感じたりしている世界のその奥には、深いものがあったり込められたりしています。

表面的なものだけではなく、その核にある本質的なものを感じましょう。

核にある本質的ものに触れるたびにあなたは、大きく変容して、自分自身への深い信頼を得て、より大きな再生のパワーがあなたをサボートしてくれます。

新月の光があなたの再生に大きなパワーを与えてくれますように。