魚座満月宙の星からのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

新月からこっち、星の配置がけっこう強力でしたね。
私は久しぶりに風邪をひいてしまって、たくさん寝てしまいました。
風邪をひくと、どうしてあんなに寝てしまうんやろね。

今日の16時4分、魚座の満月です。

水星の逆行も終わってほっと一息。
でも、新月からの強力な星の配置の残り香がまだ漂ってる魚座満月は、体調が今一つだったり、敏感になって、気づかないうちに周りのエナジーに影響されて、不安定になったり、切なくなったり、心が泣き出しそうになったりする人がいるかも。

あなたが重ねて来た魂のパターンがそんな気持ちにさせることもあるので、自分を深く見つめ直して、パターンを手放していきましょう。

あなたの思いや夢が叶いやすいときです。
手放せるものは手放して、現実世界で形にしていきましょう。

今回の満月は、直感が冴えたり、インスピレーション、光の存在たちからのメッセージが降りてきやすい時です。

自分の直感を信じて行動をおこしましょう。
インスピレーションやメッセージが降りてきても分からないかも…と思ってる人は瞑想をしましょう。
瞑想をしてるときは気づかなくても、後で、光の存在たちが印をくれたり、テレビや本、たまたま周りの人が言った言葉がメッセージのときもあります。

思わぬメッセージがあなたに気づきをもたらしたり、決断したり、何かを始めるきっかけになったりします。

満月の光があなたの魂に降り注ぎますように。