水瓶座満月・宙の星からのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。


8日の3時12分水瓶座の満月で、部分月食でした。

満月の日の夕暮れ時、横浜からの帰り。
電車の中で、子どもが「虹が出た!」って叫んだ。

外を見ると虹が。
そういえば、最近空を眺めていなかった。
虹のコバルトブルーとピンクが心に染みる。

私が降りる駅でまで、虹が出ていますように。
でも、ひと駅毎に夜の闇が空を包む。
もう間に合わないかも。
そう思った時、虹が最後の光を凝縮して女神に変わっていく。

女神は、精一杯自分らしく、自由に輝いて、自分に誇りをもって。
あなたたちが重ねていく一つひとつの経験があなたたちを唯一の存在にします。それは、あなたたちと大いなる宇宙の偉大な存在の計画です。そう伝えて来た。

今回の宙の星からのメッセージと女神のメッセージがシンクロしてることに驚き!

宙の星から、あと、プラスするメッセージは。
生まれ変わり、再生のとき。
自分の心と向き合って、もう必要がないものは手放していきましょう。

そして、さまざまなことを経験するために行動を起こしていきましょう。
この時期、やり過ぎはよくないけど。
頭の中で、考えてばかりだと経験することができません。
経験にいい経験とか悪い経験はありません。
今、嫌だなって思うことも結果的には、その経験が未来のあなたをサポートしてくれます。

満月の光があなたの未来に降り注ぎますように