満月の魔法の感想 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

4月の満月に、満月の魔法の瞑想をアップしたら。
感想を頂きました・・・っていうより・・・頂いていました(;^_^A

頂いている感想、今回からぼちぼちアップしていくのでよろしくお願いします。

月の光の洞窟に行ってきました。

月までは宇宙の大きさと人間の小ささを感じながら星の間を通り抜けて景色を楽しみながら飛行船でゆっくりと向かいました。

ブログで光の洞窟と分かっていたので直接向かうことに、私はいきなりペリドットのCAVEの中でした。そこは奥行きはそんなに無くて本当に良く売られているアメジストのCAVEが大きくなって人が一人入れるような感じ、まさにそのペリドットバージョンです。
ペリドットはこんな形状にはならないよね??とかやけに冷静にそこにいて、色的にはモルダバイトなのか?と思って本当にペリドットなのかを確認するのですが間違いなくペリドットのエネルギーのようです。

私はそこに居てちょっとした違和感を感じていました。それはちょっと居心地が悪い、光の洞窟でいっぱい光を浴びてエネルギー貰って帰るつもりだったのになんか違うじゃん!て感覚です。光は強いけど私には強すぎて少し弱めてくれませんかと言う感じ。
でその居心地の悪さが何かを見つけていくとそのCAVEの中の光はこう言っていました。「あなたが決意した事はほんの入り口そんな所で満足していてはいけない、もっともっとやるべき使命があり自分の力を過小評価している。その違和感を覚えて強すぎると感じた光と同じ光をあなたが放たなくてはいけない」

ちょっと私はげんなりしちゃったのです。
えーーもう良いじゃん、決意はしているんだからと言う思い、とにかくペリドットの光が強すぎてそれが辛くてそう思うとこれから先もっと頑張らなくちゃいけない事が待ってるんだーーと言う思いがなんだか受け入れがたくて。。。本当に本当に??と何度も確認しました。
その光は間違いなくオリーブグリーン。
今回は間違いなく1ランク上の何かを示唆されている感じがしてなりません。

その日は眠たさもあったので御礼を言っては月を去り。私なんかにそんな大それた使命が本当にあるのか?と納得しきれず翌日再度光の洞窟に行って確認しようと思いました。

翌日も飛行船でそして月に着くと昨日は見えなかった色々な光を放った洞窟の入り口が見えました。
いくつも洞窟があるんだと認識して、やっぱり私は昨日と同じペリドットの洞窟に導かれ、再度確認してみました。
昨日と全く同じメッセージでした。
ただ一日悶々と考えていたこともあって少し受け入れ態勢はできていて昨日よりもすこーーーしその洞窟の心地よさを感じました。
光を浴び、自分自身も光を増した気がしました。

でもこんな私に何が出来るのかも聞いてみました。
「今あなたが出来る事」シンプルです。
天と地を繋ぐ。言葉は凄そうだけど天の声を地に伝え光を地上に降ろす事。

今回は出来ませんとは言えない雰囲気でした。少し休息したら何かを具現化して行こうと思いました。
私の中に意識としてやらなきゃ行けないと刻みこまないと行けないような気もします。
そう決めたらそう動くのかな~???

ちょっと文章にまとまりがありませんがこんな感じでした。

あとでペリドットを調べてみたら かんらん石、英語でOlivineて言うんですねオリーブ色って事らしいですが。

この事忘れないようにペリドット持った方が良いですかね?

ペリドット持ってた方がいいよね~♪
ペリドットは、物質世界と自分の内側にある世界を融合させてくれる石で。
ヒーラーの活気つけて、より神聖なことができるようにサポートしてくれる石です。
繁栄とかの意味もあるよ☆

それにオリーブグリーンの色って、決断しないと行けない時に現れる色でもあるよ。

もらったメッセージを大事に自分に優しくステップあっぷしてくださいね。

ありがとう。

満月の魔法の記事です。
よかったら見てくださいね。
そしてピピピ~ンときたら瞑想してくだい。
今月の満月はスーパームーン!