満月の魔法 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

sm

 今回の満月。
やっぱりすごい満月やったね

 満月の魔法にかかったみたいです。
上の写真は、満月の2時間前くらいの写真。

この写真を撮ったあと急な眠気に襲われて。
お布団の上にバサッと眠ってしまいました。
途中で起きて、体も思うように動かないくらい眠たくて・・・。
今日は、もう寝よう。
そう思って、電気を消したり、テレビを消したり・・・そこ位まで記憶があるのやけど。
あとは記憶なし・・・・。

こんな現象私には、珍しいんです。
とにかく・・・何か違う・・・・。

sm1

 そして・・・今日は(上の写真は、今日の月です)・・・・仕事が始まる1時間前まで、ぐっすり・・・。
起きた時、自分が今どこにいるか分からない・・・・ちょっとしたプチ記憶喪失に・・・。

何か変。
私・・・寝てからどこに行ってたぁ

あんまり気になったので、今日夜の10時に仕事が終わってから、ご飯食べて、お風呂に入ってから、スピリットガイドと話しをしてみた。

スピリットガイドが、昨日の足跡を辿らせてくれた。

私は、古代エジプトの天を巡る船に乗っていた。
そして、地球を旅立って、月の近くに行った。
銀色の月が目の前に。
私は、月の近くに来ていた。

すると月から光の道が出て。
その道の両脇に今の日本では、出会ってないけど・・・昔から知っている、懐かしいたくさんの人たちがいる。
その中に、私の光の恋人のアンクもいる。

私を月の光の中に入って行くように手招きしている。
私がそのまま月の光の中に進むと、月の光の中は、光の洞窟になっていて。
私は光の洞窟に座って光を浴び続けている。

その光は、ただ優しいだけではなくて。
凛とした力強さを持っていた。
月の光の洞窟の中で、浄化のパワーと地球に凛と根付く強さをもらいました。

昨日の夜起こったことを辿って、月の洞窟の中の光を浴びた感じが、朝起きた感じと一緒だった。

今日もまだ・・・・その眠気が残っていて、すごく眠たい。
今日もまた、月の光の洞窟に行くのかな。。。。。
それとも・・・昨日はかなり遠くまで出かけたので、今日は本当に眠れるのかな

満月の夜は、やっぱり不思議なことが起きる

ブログを見て、ピンと来たかたは。
瞑想して、月の光の洞窟で光を浴びてくださいね。
私は、古代エジプトの天を巡る船だったけど。
自分がこれで月まで行けると思った乗り物なら何でもいいと思うよ。
自分で、飛んで行ける・・って、そう思ったらそれでも

瞑想した方は、どんなことが起こったか教えてくださいね。

満月のタロットリーディング明日アップします♪