fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

          wing.left*fishlady
wing.right*


人生をワクワク、ハッピーに新しい時代のライトワーカーとして人々が目覚めることを祈って。


肉体とライトボディを統合して自分の本質をとりもどし、自分らしく人生をワクワク、ハッピーに生きて、魂の進化をサポートをしています。





お知らせ


エナジーファシリテーター養成講座 *随時受け付けています。


詳細はこちら




宙の星を旅する、占星術講座*個人レッスンもあります。


詳細はこちら


2回目以降の日程は、集まった方と相談して決めたいと思います。







クリスタルグリッドリーディングコース


*個人レッスンもあります。


基礎コース:詳細はこちら


 





ドリームアセンションワーク


*個人レッスンのワークあります。


詳細はこちら








クリスタルヒーリングコース


*個人レッスンあります。


詳細はこちら





お問い合わせ・お申込みは。
fishladyankh83☆docomo.ne.jp


テーマ:

この前、別れて20年以上になる元旦那が自殺したと、息子に通知があった。

住んでる場所も何も教えてないのにビックリ!

それなりの機関が調べると分かるもんなんやね。

 

元旦那の自殺から改めて人生って・・・生きるっていうことを思ってみた。

自分が死ぬときには。

一生懸命、精一杯生きたなぁ、って笑って最後を迎えたいとすごく思った。

 

人は、辛いことや嫌なことがあっても、たとえ病気になっても。

生きるということが大切なんや。

 

大きなことや特別なことをしなくても。

時々がっかりする自分がいても。

その日、その日を大切に生きるということが大切なんや。

 

ただ、生きるということが大切なんやと、改めて思う今日この頃です。

 

 

今日の934分、獅子座の満月です。

獅子座の満月は気分を高揚させてくれます。

でも、高揚感が高まり過ぎて行き過ぎてしまうと思わない失敗をしたり敵を作ってしまうかも。

 

今回の満月は、ただ漠然と過ごすよりも意図を持って過ごしましょう。

自分の思ってることが叶いやすくなります。

 

特に今回の満月は、自分の深いところ、隠れたところや魂レベルでのことに意識を向けると、今まで理解してる、分かってるって思ってことに意識の変化が起きて、自分の内側のパワーが沸き上がってきます。

周りのことを気にしすぎて自分のハートの声を抑えてしまうとパワーダウンしてしまいます。

思いっきり自分のパワーを沸き上がらせましょう。

 

また、今回の星の配置は、今まで自分が繰り返し頑張ってきたこと、一生懸命着実に磨いてきたこともサポートしてくれるので、現実世界に働きかけたり、動き出したりしましょう。

 

 

満月の光があなたに降りそそぎますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます

今年は、ここ何年間内側であたためて来たものを思いっきり外側に出して広げていきたいなぁ、と思っています。

よろしくお願いします。

 

12日の2035分蟹座の新月でした。

 

今年初めての満月の宙の星のメッセージは。

『突破力』です。

 

この満月に今までの自分を振り返ってみましょう。

昔、思い描いてたことが、やりたいと思っていたことがあったのに。

結局は親や社会、周りの人の無言の思いに負けて、安全な人生を選択してしまって、自分でも気づかないうちに・・・。

 

心が置き忘れてきたものをもう一度取り戻しましょう。

自分の大切なものを置き去りにしたまま人生を歩むことは、大切な自分の一部を失って生きること。

いつまでたっても満たされることがないから。

 

自分の前にどんな壁があっても、満月の光のエナジーを浴びて、突破していく力をつけましょう。

 

前にチャネリングに来てくれた方ですが。

大学時代にミュージシャンになるに憧れていました。

何年か経ったとき。

音楽でご飯は食べていけない、大学卒業して何年も経つのにきちんと就職もしないで・・・など、親や周りに流されて就職の道を選んで20年。

心は満たされません。

 

光りのスピリットガイドは、あのままミュージシャンを目指していれば、海外活動も可能だったとのこと。

 

エナジーファシリテーターを受講して頂いている方です。

詳細なことは省きますが。

彼女は海外移住をするかもう一つの平凡な幸せを選ぶかで・・・もう一つの平凡な道を選びました。

そして、ここ最近気づいたことが。

自分は自信がないのではなくて、自力で生きていくのが嫌だから自信がないと思い込んでいた。

グラウディングが出来ないなんじゃなくて自分がしたくなかっただけ、現実が見えてしまうから。

 

置き忘れて来たものは人それぞれですが。

今回の星の配置は、今までの自分の殻を壊して、突破する。

自分を取り戻しにいくチャンスの配置です。

 

満月過ぎたら、欠けていく月。

古代エジプトのイシスの中で、欠けていく月はオシリスを表します。

あらゆるものが終わりを迎えて、次の新月に向かっていく、新月過ぎたら満ちて行くイシスの月で再生。

オシリスのエナジーは、あなたの殻を壊して突破していく力をサポートしてくれます。

 

満月の光があなたに降り注ぎますように

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月ってやっぱりバタバタしますね。

私は、まだ大掃除もしていません(泣)

 

この前息子に「お母さんやっぱり海外に住みたかったなぁ」

「でも、お母さんの時代って海外の情報もあんまりなかったし、海外旅行もハードルが高い時代やったからなぁ・・・」って言うと。

息子は、「でも、海外に住むことを選ばなかったんは、お母さんやから」。

痛いところを突かれた。

ちょっと言っただけやのに・・・。

でも、ほんとにそう、選ばなかった、自分で自分をあきらめた。

もう2度と後悔しないように自分で自分をあきらめないようにしよう。

でも息子・・・・もう少し母に優しくして()

 

 

今日の1553分、山羊座で新月です。

今年の729日から逆行してた天王星が、今日からやっと順行に戻りますね。

改革、変化、独立などのキーワードがある天王星ですが。

天王星の逆行の間は、自分が新たに変化や改革をしていかなければいけないところを色々突いて刺激をしてきますよね()

突発的に何かが起こったり、思いがけない何かが起こったり・・・。

私も逆行を振り返ってみると、2つか3つ・・・思い当たることが()

でも、そのことでさまざまなことに気づいて変化出来ることも多くあったような気がします。

 

みなさんは、どんな天王星逆行の時期を過ごしましたか。

この天王星の逆行の時期にあったことが、2017年を新たに創っていける、未来への種がいっぱい詰まっている時期なのです。

 

天王星は、今までのものを壊しては、また新たなものを創り上げていく。

それを繰り返しているうちは、少ししんどくて、ちょっとあがいてる感じになるけど、そうしているうちに、今までのやり方を捨てなければいけないことに気づく惑星でもあります。

気づいたら後は、現実世界でどう形創っていくか。

 

今回の宙の配置は、そのことを顕著に現しています。

自分の中で上手くいってるところ、上手くいってないところ、機能しているところ、機能していないところを見直してください。

それが、これからあなたが改革を起こしていくところです。

今回の新月は、そのことに意識を当てて、今ここを変えて突破していく。

突破力を身につけましょう。

 

2017年は、あなた自身も地球やそれぞれの国も変化が多くなってきます。

変化に立ちすくんだり、拒んだりするのではなく、変化を取り込んで自分も変化していくことであなたの未来は明るいものへと変わっていきます。

 

今回の新月は、まず2017年に自分が何をしたいか、どうなりたいかしっかりと目標を立てましょう。

 

新月の光があなたの未来に降り注ぎますように

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。