fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

横浜のあざみ野でエナジーワーク・オーラソーマ・クリスタル・ヒプノセラピー・レインドレップ・ヌーロオラキュラ、占星術しています。

人生をわくわくハッピーに新しい時代のライトワーカーが羽ばたくことを祈って。


ホームページを新しく作りたいと思っています。
それまでは、アメーバブログが一番最新の情報になりますので、よろしくお願いします。


占星術セッション
私たちは生まれてくる時、宇宙に広がっている宙の星の配置を選んで生まれてきます。

私たち一人ひとりの魂の計画と宇宙の星は共鳴し合っているのです。

私たちの魂の計画は、生まれて来た時の宙の配置が教えてくれます。

そして生まれて来たその瞬間、あなたがあなたである印が刻み込まれた星の配置図をネイタルチャート、ホロスコープといいます。

ホロスコープから私たちはどんな心のパターンを持っているのか、
どんなことが得意で、どんなことが苦手で、
どんな恋愛の傾向を持って、どんな結婚をする?
どんな仕事をしたら充実した人生を送れる?
知りたいことはいっぱい。


占星術で宙の星の配置を知ることは。
あなたの人生を地図帳やナビを持って歩くことに似ています。


占星術のセッション
あなたが今、知りたいことや悩み、不安、結婚、仕事などなどにお答えします。
60分  10000円 (延長30分につき5000円)

お申込み方法
メールで。fishladyankh83☆docomo.ne.jp(お手数ですが☆を@に変更してくださいね)
対面で占星術のセッション希望か電話またはスカイプで希望かお知らせください。

お名前、生まれた年月日、生まれた時間、生まれた場所を教えてください。
そしてセッションの希望する日を2個ほど教えてください。



テーマ:
ここのところ、仕事が忙しくてヘロヘロになって、前回の満月はパスさせてもらいましたあせるごめんなさい。


ブログもこんな感じでアップする時がかなり少ないのに、皆さん口コミでセッション、コースやワークに来て頂いて感謝しています。


2017年もそうでしたが、2018年も宙の星からのメッセージも募集する前から皆様に申し込んで頂いて感謝しています。


鑑定をお待ちの皆様、もう少し待っててくださいね。
どんなことがあっても、12月29日までには仕上げてお送りします。


12月は、30日から、大好きなサム・ヒューアンの海外ドラマ、アウトランダーの再放送、プラス1月12日からシーズン3も始まるのです。
年末年始は、サム・ヒューアン三昧の日々を夢見て、仕事を楽しく一生懸命がんばります。


では、では、射手座新月の宙の星からのメッセージです。

今回の射手座新月は、大きな、大きな夢や目標を立てましょう。

迷ったり、不安になったり、人にどう思われるか、なんて気にしないで。
自分のハートがこれだ!って思う、大きな、大きな夢や目標を立てましょう。

この夢や目標は、すぐに叶ったりするものではありませんが。

あなたが、今から夢や目標に向かって積み重ねていく経験を通して得たものがあなたの土台や滋養となって、夢や目標が叶っていくのです。
新しいスタートを切りましょう。

また、人間関係にも意識を向けましょう。
卒業を向かえている人間関係は思いきって手放して卒業しましょう。

卒業するものは卒業する。
手放すものは手放して、大きな、大きな夢や目標を確立して、新しいスタートを切りましょう。

新月の光があなたの夢や目標に降り注いでくれますように

テーマ:
遅くなりました。
18日、20時43分、蠍座の新月でした。

今日、息子と昔の話しをしていると。
息子が、人に優しくできないとき、Y子さんの言葉を思い出して、もっと人に優しくなろうと思う、と言った。

Yちゃんは私の大親友で、二人とも離婚した直後に働き始めた病院で出会った。

Yちゃんは離婚した時、息子二人を連れて離婚することができなかった。

Yちゃんは、私の息子をいつも可愛がってくれた。
そのYちゃんが息子に「自分が周りの人に優しくしていたら、巡りめぐって、自分の息子たちや大切な人が優しくしてもらえると信じてる」と言ったらしい。

息子は、その時小さいながらもYちゃんの悲しげな思いが心に残っていて。

人に優しくなれないとき、Yちゃんの言葉を思い出して、人にもっと優しくなろうと思っているらしい。

そうか、Yちゃんと息子はそんな話しをしてたんや。

Yちゃんが引き取れなかった息子たちを思って、唯一してあげれることやったんやろなぁって、思うとちょぴり切なかった。

蠍座新月の宙の星からのメッセージです。

蠍座新月に木星が絡んでいます。

さまざまなことを手放し、リセットしていくと、再生のパワーが産み出されて、新しいスタートを切れるときです。

今、あなたが見たり、感じたりしている世界のその奥には、深いものがあったり込められたりしています。

表面的なものだけではなく、その核にある本質的なものを感じましょう。

核にある本質的ものに触れるたびにあなたは、大きく変容して、自分自身への深い信頼を得て、より大きな再生のパワーがあなたをサボートしてくれます。

新月の光があなたの再生に大きなパワーを与えてくれますように。

テーマ:
少し?遅くなりました(〃∇〃)
満月、宙の星からのメッセージです。

4日の14時24分、牡牛座の満月でした。

今回の満月は、目標をしっかりたてたり持ったりすることで、夢と希望に溢れたものになります。

目標ってあまり考えたことがないなぁ、と思う人は、小さなことでもいいから、目標をたてましょう。

今までやりたいことがあった!!と思う人は具体的に。

叶えてみたい夢がある人は 、まえに向かって進んでいきましょう。

あなたの運命、人生を切り開いていくときです。

あなたの前向きで明るい気持ちがあなたや周りの人たちにも影響を与えて、よい波動が広がっていきます。

見えない世界の光の存在たちのサポートも多く入ってくる星の配置です。

こういう星の配置のときは、瞑想なんかしてみて、光の存在たちからメツッセージを受けるといいかも。

また、この時期、心に深く思っていたこと、隠してきたものなどが浮上しやすく、影響を受けやすくなります。

何事も明るい気持ちで、視野を広く持ちましょう。

あなたの気持ち次第で、よい方向にも悪い方向にも変化します。

大きな心で気持ちを明るく持って、未来を切り開いてきしましょう。

満月の光があなたに降り注ぎますように。
                                                                                                     

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。