ありがとう | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

ao

お土産をいただきました。
大好きなハーブティです。

頂いた方は、このハーブティを飲んで、体重が2キロ減ったんだって!!

絹のティーバックに入ってめちゃおしゃれなハーブティです☆
 

ao1

 鹿児島のHAPPY☆WORKSのしょうちゃんから頂いた、お味噌。
やっぱり西側生まれの私は、同じ西側のお味噌がとっても美味しく感じますv(^-^)v

このお味噌とお醤油があるだけで、毎日のストレスが違うんよねo(^-^)o 
 

ao2

九州の、煮物に入れたらめちゃ美味しい、甘いお醤油です。

食べ物って不思議やね。
やっぱり慣れ親しんだ、味が一番美味しく感じるんよねp(^-^)q

ao3

 これはね(///∇//) 
ほんとはね、干物を発砲スチロールの箱にたくさんもらったんやけど・・・。

めちゃ美味しくて、ペロって食べちゃって(//・_・//) 
写真撮ってないのに気づいた時は、カマスしか残ってなかたの・・・(;^_^A 

この干物たちめちゃ美味しくて。
最初、わぁあ~い!!嬉しいって思って、あじを焼いたの。
それで、一口食べたら、肉厚で、ふぅぁぁ~ってしてて、塩加減がめちゃ絶妙で。
こんな美味しい干物、ほんと生まれて初めてたべたよぉ~♪

みなさん、いつも、いつも、本当にありがとございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。