大天使ラツィエル | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

B106 ラツィエル
大天使ラツィエルが生まれた時、オーラソーマのビーマライトペンを受講している時でした。
日本に届くまでには、少し時間がかかるとのこと。

でも、ビーマライト受講中に新しいボトルが生まれたことに、何か胸がワクワクして。
すごく嬉しかったのを覚えています。

日本に大天使ラツィエルが届いて、すぐに塗った時。
正直・・・匂いが好きになれなくて・・・・。
あんなに胸がときめいたボトルだったのに・・・・って、ちょっと思ってしまいました(;^_^A

ry

 

このボトルの写真は、まだベールが上がる前のフロストボトルのB106大天使ラツィエル。

nry

 

この大天使ラツィエルボトルは、ベールが上がって透明になってからのボトル。

去年の5月くらいだったかな?透明のボトルになったのは。
オーラソーマの再受講をしているあたりだったと思う。


この、フロストボトルの大天使ラツィエルを塗りたい・・・と、思いながら。
ずっと、塗ってなかったけど。
今日から使い始めました。

匂いは、とってもいい感じ♪
不思議やね。
前は、匂いが気になってたのに。
今日は、すごくいい匂いです。

使った感じも、自分のスペースに光が入って、体の細胞が緩んできます。
不思議だね。
同じ匂いのはずなのに、自分の感覚で、好きだったっり、嫌いだったり。
きっと、きっとビーマライトを受講していた時の私は。
錬金術的な変容とか・・・オリーブの苦みを甘みに変化させるかということを受け入れることが出来なかったのかもしれません。
だから匂いが嫌やったのかも。
そう思うと、今日、この匂いがとっても気持ちがいいって思えることは。
受け入れる、受容する準備ができたかな(〃∇〃)

大天使ラツィエルは、錬金術のマスターで、自分の純粋ゴールドに向かうために、条件付けのパターンを変容させてくれます。