ワイヤーのレッスン日 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

jr

ワイヤージュエリーのレッスンに行ってきました。
 今回は、3種類の中から、自分の作りたいものを作る、やったんやけど。

jr1

 どれも作りたかったけど。
やっぱりラッピングワイヤーの練習したかったから。
ターコイズのネックレスにしました。

ワイヤーをねじったものと、スクエアワイヤー3本でターコイズを包んで
ワイヤーを3か所で留めてから渦巻き。

ただ・・・合皮の4つ編みが・・・???
先生にしたことある?っていうと・・・1年前にしたよ。
ごめんなさい・・・すっかり忘れてた(;^_^A 
でも、今回はしっかり覚えたよ(≡^∇^≡)