乙女座の満月 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

m

 今日の5時26分、乙女座で満月ですね。
満月前の月です。
 

m1

 銀色の満月とグリーンのオーブが、今日の満月のパワーを表わしているのかもしれませんね。

今回の満月は、あなたが歩いてて来た人生の道を振り返ってみましょう。
過去を振り返ることで、今のあなたが見えてきます。

自分の人生を・・・今より1オクターブ、1次元・・・もっともっと高めていけるときです。
でも、高めていこうと思うとき。
私たちは、外側の景色にばかり目を奪われてしまいがち。

視点を変えて、自分の内側や見えない世界にフォーカスしたとき。
私たちは今までの世界と違うので、混乱してしまうかもしれません。
夢と現実のはざまで、色々なことが複雑に絡み合うかもしれません。
でも、宇宙にきらめく星たちは、私たちをサポートしてくれます。

自分が、今本当にどうしたいのか。
何をしたいのか。
自分の中のきらめくものを掴んだり、生みだしたりして、広い世界に具現化していきましょう。

クリスタルタロットリーディングは、明日までにアップしますね(;^_^A