動きたいの動けない1 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

小さな自宅サロンを経営して1年半ほどになるけど、お客様が未だに1人も来ない。
だから今現在は、アルバイトをして生活を支えているけど。
本当は、アルバイトを辞めて自分のしたいことをして生活をしていきたい。

でも、ホームページを作ろう、ブログも書こう・・・と思うけど。
ホームページに色々書いたりするのも苦手。
最初はブログも、書こうと思って、少し書いたけど・・・・書けない・・・書けない・・・って思ってるうちに、1日空き、2日空き・・・・今ではずっとアップしていないらしい。

彼女の悩みを要約すると。
自分の夢に向かって行きたいのに、ちょっと上手くいかないと私はダメなんだ、こうしたからダメなんだ・・・・自分がダメっていうことばっかり、ずうぅっと頭で思い続ける。
結果は早く欲しいのに動けない、行動に起こせない。
そして、気がつくと何一つ行動に起こせていないのに、頭の中で色々考えてしまって、疲れ果ててしまいました。。。。。

セッションは、クリスタルソウルヒプノで、ということです。

クリスタルレイアウトの時。
喉にフォークスアイが、彼女が表現がコミュニケーションや表現が苦手なことを表わしています。
ハートチャクラには、ローズクォーツとスモーキークォーツ、アズマラカイトなどが、今の彼女を表わしています。

その他印象的だったのが、体の大部分にヘマタイトが行きたいって。

彼女の最初のヴィジョンは、エジプトの壁画が見えてその横につぼみのロータスが。
そのロータスの中に黒いものがうごめいて・・・中で動いている。
古代エジプトの時代に一度封印したのに、また動きだした。
そしてそのつぼみがゆらゆらと動いて、ロータスの花が開花し、外に出初めてて、自分のみぞおちの部分に最初黒い点のように入って・・・その点が大きく広がって、体を侵食していく・・・。

体に入って侵食されると大事な部分が侵されていく。
大事な部分って?
魂の部分。
これは、あなただけに入ってるの、それとも他の人にも入ってるの?
自分だけじゃなくて、でも全員じゃなくて・・・入っている人と入っていない人の基準があるという。
入っている基準は、自分に自信がなくてネガティブな考え方の人。
自分では何の努力もしないのに、欲しいものを手に入れようとする人等など。

この黒いものの正体は。
自分で創りだしたもの。
作りだした時に遡ると。
地球ではない惑星に。
彼女は、声が震えだして、少し恐怖感を感じたように、声のトーンを落として。
ここは、普通の人は生まれ変わらない場所。

私は、ええぇ~、普通の人が生まれ変わらない場所・・・・そんなとこがあるんや・・・て心の中で思いながら。
彼女の経験していることに耳を傾けた。
これは、地球と似ているけど、酸素の量とか、密度とかが違う。
地球のように何かを食べるという習慣もない。
一日中、その人、その人によって学んだり、修行っぽいことをしたりしてる。
楽しみとかそんなものはなくて。
そして、その人の魂によって経験することが違う。
彼女の場合と彼女の家族の場合では、経験してることが違う。
ここは、魂の更生施設のような場所。

私は、本当にびっくり!!なぜって、私は今まで、長年この仕事をしてるけど、魂の更生施設のような惑星があるって聞いた事が無かった。
魂が向こう側の世界で学んでいるというのは、向こう側にいった人から聞いていたけど。
何か、この惑星は、惑星自体が、鉄格子のない牢獄のような印象を受けた。

彼女は、この時に、自分の魂の部分にまで侵食してくる、黒いものを生み出した。
今に置き変えていうと、刑務所に入ったけど、どうして自分がこんな所に・・・って感じ。

どうして魂の更生施設みたいな惑星に生まれ変わったのか。
この惑星に生まれ変わる前に光のスピリットたちと相談している場所に移動すると。
光のスピリットたちに色々言われて、諭されている。
横暴で愛がないとか・・・・自分でも聞くに堪えないと。
ここで、光のスピリットたちと相談した結果、あの魂の更生施設の惑星に生まれることを、仕方なしに選んだ、自分には他に行くとこが無いから・・・ていうことでした。

続く。