楽しかったぁ!! | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

 

なりたい私になるめに

   心と身体を癒すお手伝い

 

吉井乙加です。
 

 

🍀開運アートお絵描き会🍀

 

 

日本ヒーリングアート協会 主催

 

2023年開運アート

「富士山の日の出」を描こう〜!

 

に参加しました!

 

 

80名以上の方と一緒に描きましたよ。

 

ひとりで 向き合って描いていくのも

いい時間なのですが

 

多くの方と 真剣に時間を共にしている

そのエネルギーが

 

凄いんです。

 

今年初めのお絵描き会

 

そして 富士山と日の出

 

さらに 開運エネルギーのイメージ

 

たくさん重なって

伝わってくる波動のすごいこと

 

そろそろ ブログの投稿も再開しようと

何から書いていこうかと

 

そう思っていた矢先の

お絵描き会でした。

 

梅邑先生

一緒に描いてくださった皆様

 

ありがとうございましたっっっ✨✨✨