今年も折り返し | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

メインのSNSは各メンバーの

Instagramなどになっているので

ブログを放置して、もう半年が過ぎました😇



"BLACK  WORLD" は相変わらず

元気に脳内、魚釣りでやっております🔥



もしかしたら、

ブログしか見てない

スーパーマニアの方々がいるかもしれないので


近況をザックリ報告すると……

















ま〜

色々ありました

(;^ω^)




管理人的に2024年は

本当に "濃い"🙄




まだ半年で、ここから折り返し。


私事ですが

プライベートも仕事も色々あり過ぎて

脳内の整理が追いつきません😅






毎年、毎年、
あまり変わってない?



釣りして、船乗りして、レース観戦して…………


まぁブログなんて
メンバー誰も見てないから大丈夫w






野池這いずり回って
ハァハァ言ってるぐらいが1番楽しい


もうここまでくれば後戻りはできないし
中途半端な覚悟ではやっていけない


嬉しさよりも正直不安しかない


「仲間と集まって釣りチームやってます〜」
って人なんて、どれだけでもいる




人生一回しかないんだぜ?


本気だから、馬鹿だから、
そんなレベルで終わりたくない


BLACK WORLD が始まって20年


もう後戻りできない。
頑張って突き進め自分。