あれから20年! | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

新年明けまして

おめでとうございます🎍

もう明けて12日も経ちましたがw



なんとこのブログ
今年の4月で始めて10年になるんですよ😇

10年ですよ?10年!

若気の至りで自分達は三重で最強だと思い込み
ブイブイスタートした、このブログ。


当時はメンバーの
釣果を更新していくのがメインで、
全盛期は1日1000アクセス以上ありましたが
昨日の昼前に見たときは2人でした(笑)


もう観覧数も少なーいですし、
ブログなんて過去の産物みたいになっており
辞めても良いんですが……


せっかく10年もやってきましたので
今年も気が向いた時に
ブログを書いていきます💡




そして今年は
チーム結成20年❕

中学校の頃に釣りバカが集まり始まった
BLACK WORLD。


元々は漫画、 Mr.釣りどれん の影響で
会長が始めた「 天栄中学校バスゲットクラブ 」


長いのとダサいのが改名され、
当時チャリンコアングラーの憧れだったチーム
ブラックバカと、皆が好きだったUVERworldが
合体して「 BLACK WORLD 」になりました。
 

中二病みたいなチーム名なのは、
本当に中二の時に始まり
今に至るからと言う歴史があります。





去年は久々に忘年会もできました🍺

もう少しいるはずなんですが😇
地元に残っている現役メンバーはこの7人。



大晦日は東京から帰省した会長の家で飲み。

年越し前に今さんと歩いて帰りました…
そう、実家はみんな近所なんです🤤



元旦は朝から
会長と今さんとまた合流して3人で初詣🎍


爆釣祈願「つり上げ守り」を購入できる為
東海地方の釣人がハァハァ言いながら
年越し早々に並ぶ神社は
小学校の頃に遠足で行く近くの神社ですw




初釣りは2日に、
恒例の明けましておめでとうござい鱒🎣


4日には荒れ荒れの琵琶湖へ🌊
バースデーフィッシュで初バス完了済🔥



2024年が始まり、あれから20年。

いろんな出来事がありました。
いろんな方々と出会いました。



すっかり大人になった BLACK WORLD 

釣りばっかりの幸せな日々を過ごしていますが
やりたい事は山ほどあるので

まだまだ、ここからです。











と、長々と書いてみたものの
果たしてまだ見てくれてる当時の方々が
どれだけいるんでしょうか❔😂


とにかくマイペースに更新していきます🎣
今年も宜しくお願いします照れ