雨のちマルコス | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

8月下旬、久しぶりに今さんと

夏恒例の "高島の泉" にエリアトラウトへ🎣



真夏に管理釣り場?

高水温で鱒バテててない?




全然大丈夫 〜\(^o^)/

高島の泉は湧水を利用している管釣りで

真夏でも低水温で鱒も元気元気🙌



魚もデカイし

色々な鱒が入っているので楽しい🎵



問題は、ただただ遠いw

Dトライトンのマリーナを通り越し

琵琶湖にガン無視決めながら

湖畔道を北上しなければなりません🙄





The 雨男パワー(ノ∀`)アチャー


このレベルになると
夏休み中の人気管釣りもほぼ貸し切り
お金払って朝からやってる人は変態(笑)


まぁ、BLACK WORLD レベルになると
こんな雨なら普通ですけどね🥴
カッパ着て傘挿せれば通常運転が可能ですw



どんな魚種でも天気が悪ければ食う!


ロック、アルビノ、ブラウン、レインボー
人も少なく良く釣れて楽しい😙



雨が上がってからもバッチリ釣れます🎣




しばらくすると、
対岸でYouTuberみたいなグループが動画撮影📹


今さん
『あれマルコスちゃう?』
管理人
『あれはニセコスやろ〜こんな所におらんさ〜』


今さん
『いやいや絶対マルコスやって!』
管理人
『ニセコスさ〜ロケットがないもん〜』


まさかの御本人でした(・∀・)
今さんはホクホク嬉しそうでしたw




最後は定番のラー活で〆。
仲間内で盛り上がっていた "チキン野郎" へ



やっと私もチキン野郎デビュー🐥
フライング野郎の日らしく
フライング野郎やっときました🍜
フライング野郎ってなんなんだww





久しぶりにソロ釣行以外で1日釣りに行くと
終始笑いが絶えないので面白いです😋


次は野良ブラウニー狩りか
突撃テリーハウスやな(笑)

今さん、お疲れ様でした😊