やっぱり琵琶湖も人生ゲーム | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

今日で8月も終わりですが
相変わらず魚釣りばかり行っているのでw
釣果が溜まってきております🤤


今年は自分の釣果だけでもblog更新していく!
っと宣言しているので仕事の待機時間に
不定期ですが更新していきます💡




15日の台風通過後、
増水、濁りがプラス要素になるのを期待して
今月もケーさん艇で湖北へ🚤


真っ暗になるまで頑張りましたが🎣

台風後の恩恵はあまり感じられず💦

地道に拾っていく状況でしたが
なんとか1本だけ北らしい魚釣れました。

ケーさんは高比重ワームを1日やりきり、
夕方〆の50UPは痺れました🔥



私は全て人生ゲーム。

小さくても太っているから
北の魚は楽しいし美しい。

ポイント、ポイント、
釣れてくるのはサイコロラバーばかり
こんな広大な琵琶湖で毎回毎回人生ゲーム


たまには心を鬼してボーズ覚悟で挑まないと
とは妄想するだけで、
やっぱり釣りたいし、釣れるんですよね…
人生ゲームは。



沈む夕日を見ながらスロープに帰るのは
帰着時間の関係ない牽引ボーターの特権🙌
(レンタルならこんな時間までできない)



勿論、定番のラー活で〆。

冷やし博多とんこつ?
めちゃくちゃ気になるのでリピ確定ですね🍜

ケーさん、
今月もありがとうございました😊