今年も釣り! | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

新年早々釣り釣り♪

今年は沢山釣りたいなぁ♪

寒さはキツイけどアングラーが減り打ちたいところを打ちやすい♪


元旦は坊主

毎年の事です

最初の魚は何時になるのか♪


23時過ぎから開始⌚


時折ベイトが跳ねるがテッカテカのクリアな水


風がないのがとても助かるこの季節行ったり来たりしながら良さげな場所を探しますが特に変化なし😅


うすーい潮目があるようにも見えなくもない場所で少し粘っているとグググン〜ンと中々の突込み!

シーバスではなさそうだがいいサイズっぽいッ!


マゴチかぁ?


38cmのキビレでした🎣

チャタビー60
絶対的に信頼を寄せるバナナフラッシュレインボー
am1:00の出来事でした

その後2時間ほど粘りましたが指が千切れる前に終了となりました

何が釣れてもやっぱり釣れると嬉しい😆

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m