充実した1日♪ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

いよいよ今年も残すところあと僅か。

色々今年中に消化したい


朝7時に出発して富士スピードウェイにライセンスを取りに行ってきましたぁ✨


来年はショートコースとカートコースを走りたいと思います💡

そろそろ峠も卒業しないといつか痛い目に遭いそうです💧

遠回りして国府津の海を見てからのコンビニ💡



30年振りともなるとゲートすら覚えてない😅
中に入ると覚えてないどころか変わり過ぎました💦

講習会会場の隣の部屋からはホームストレートがバッチリ!!
スゲなぁ💦

天気も最高☀

どうしてもバイクでサーキットを走りたくてPCX125で行ってきました

体験走行ではしれますからねぇ♪

富士スピードウェイの本コースをジェッペルとスクーターで走る経験なんてそうできません😅

車の後に続いて走るのですが直線は遥か彼方に離されてしまいます💦

お陰でクリアラップの様になりますがコーナーでは渋滞

少し間隔をあけて走りましたが久しぶりに走るとやはりブレーキかけ過ぎてしまいますねぇ
多分ほぼ全開でいける気がします1,2コーナーは恐らくちょい戻しからの全開くらいで行ける気がしますが走り込まないと怖くて無理😅
下りだし…💧

帰宅してから茶碗洗と洗濯を畳み、お風呂を沸かして子供をお風呂に入れて夕飯を済ませてからの釣り🎣

ダラダラしてしまい予定を大幅オーバー💧

開始1時間半位で釣れましたよぉ👍
ヒラメが😆
ランカーシーバス狙いですが先日の投稿に井上祐気さんがナイトヒラメシーズンと言っていたのでついつい意識してしまいました💦

巻き抵抗と流れをしっかり意識してゴゴゴッ!!




最高な1日でした♪