連続釣果を期待して♪ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ




連続釣果を期待して行ってきましたが昨日はフグのみ💡
撮影前に萎んでしまいました😅

そして次の日風もなく暖かい♪
ネックオーマなどつけずに少し薄着💡
歩くと暑くなりそう…

しかぁし!
開始間もなく南風がビュービュー💦
寒くはないけど遣りにくい😅

先日のポイントを打つも早々に心が折れる😅

南風に乗せながらアップクロスにドリフトしながら早速帰る準備😅

服部桜と違ってメンタル弱いので💦

ルアーにグゥ
ッとテンションかかる場所があったのでルアーチェンジ🌟
今夜はミノーで釣ると決めていたのを忘れてた😅

バイブで釣ると巻く速度も早い為かガンッ!って感じですがミノーだとゴゴッ!ジジージーって感じで今年は殆ど味わってません💦

アップに投げて風に出されたラインを回収してテンションかけないくらいに流してターンを始めたかなぁ?ってテンションがかかった辺りで巻くか巻かないか位でテンションが抜けるか抜けないか程度に巻いているとゴゴゴッ!!
ジージー
ババババババとエラ洗いまでのフルコース🌟

バラらせねぇ💦

まだまだ元気なうちに近くまで寄せ過ぎてしまってヒヤヒヤ💧💧

何とかネットインするもフック1本厚皮一枚って感じでした😅

こう言う使い方ではサーフェスウィッグ95Fは本当に強いですねぇ🌟


最高の夜になりました

今宵も丸々太ったナイスファイターなシーバスでした♪