やっと釣れました | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ




釣れなすぎて何回目かは分かりません💦
9月に小さなマゴチを釣って以来♪

魚の引きを忘れてしまい余りにもいい引きなのでボラかと思いました💧

ネットインした時はもうランカーゲット!

と思ってました💦

小さ目に見て75センチくらいかなぁ?

なんて思っていたら64センチでしたよ😂

何はともあれ釣れてくれて有難うございます
m(_ _)m