釣れない時期の(65) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

釣れなすぎて心が折れる前に釣れる釣りをと思ってあれやこれやと道具を買い込みいざ釣りへ💡 
東京湾でアジ13匹とキビレボコボコ釣れて次の日はナマズ


ナマズもアジも何年もやってますが釣れた試しなし😅
 
ナマズは昼間のうちにいる場所を探して寝坊して明るくなってからの釣行💦

現場につくと居ないし💧

川を覗きながら歩いていると発見🌟
しかし取り込めるか?
サイズも小さそうなので投げてみる💡 

着水と同時に猛スピードでコイが様子を見に来る😅

ぽこッと音を立ててみるとガボッ💦

ヤバイ(汗)コイをかけてしまった😅

コイは抜けないだろう💧

針が外れないものかと様子を見るとナマズだ💦

コイに負けないくらいの速さで食ってきたのねぇ🌟

手前に草むらに絡んでしまい抜けない💧
タモも届かない(泣)
ヤバし💧

べレールを返して魚を泳がせラインが外れるのを期待すると外れた🌟
などを3回繰り返し何とかぶっこ抜き成功🌟 

デカイし😅
70有る無しのナイスサイズ♪

タモも持って行ってましたがぶっこ抜くことをそうていしての30lb
ラインは余裕でしたが想定外のサイズにロッドが心配でしたが無事に釣ることができました♪

スミス
キャタピー

定番ルアーでの釣りになりました

いつもとは違う中々スリリングな取り込みの難しい釣りになりました😅



次こそ湘南シーバス釣ってまいります♪