今年二度目のサーフ(44) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

前回マゴチとシーバスとヒラメを釣っているのを見ました💧
自分以外3人居た方が自分以外全員安打😅

前回の反省は過去に釣れた場所で粘り過ぎました💦
久しぶりの日の出ている時間の釣行と言うのもあり目に頼り過ぎていた感も否めない👀

反省を活かしルアーの動きなどをしっかり感じながらポイントを絞る事に💡

暗いうちはシーバス狙い
久しぶり過ぎてよく分からん…💧

明るくなってきたのでフラット狙いでかっ飛び棒♪

果てしなく飛んで行って気持ちエエぇ💞

しかし、釣れていた頃のイメージが沸かない😫

初心に帰ってぶっ飛び君
しっかり底を取って、ラインメンデングして浮かせてからスローに誘う💡
そうそう流れを探さなきゃだ💦

そして終了時間が近づいて来た時にここぞという場所でぇ🌟

ゴチンッ!!
明確な強烈なアタリッ🎯
グワングァン首を降るような引き!!
距離感を探りながら寄せ波で一気にサーフイン🌟

パチパチパチパチ👏♪

ん?
投げ師の方が見ていて拍手してくれましたぁ🌟
有難う御座います👍
最高の朝になりましたぁ🎶
マゴチ
53センチ
ぶっ飛び君95ss
フイッシュトイズオリカラ
Wグローゴールド



 
もう一度いいます👍
最高でぇす👏🎶