海坊主(98) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

縁起でも無い勘違い提灯を見て思わず二度見した翌朝

ぷりんこさんにランカー狙いは坊主上等
ランカー釣ってこいやッ‼︎
そんな檄を頂き大物一発逆転狙い

何故か釣れる気満々で2時半から5時半の釣行
強行
俺夜行♪

マゴチ狙い 
本音はヒラメ✨ 
最低イシモチ
サバでも
いやいや
イワシのスレでもいい
何か釣れてくれぇ

ベッタリとした凪 

波打ち際の地形が良く出来ていて何だかやり易い♪

カニ歩きしながら東に西に

貸切なのでやりたい放題♪

西より東の方が良さげ

ワームにシグにローテーション

使いた方がやっぱり分からん

やっぱりここはゆっくり巻いても良く動くぶっ飛び君95S
イナッコレンズ

着底
丁寧にラインスラックを取る

低めを意識してプリプリ感じながらのリフト
最初はテンションフォールしていましたがだんだん感覚を思い出してきてフリーテンションフォール

4時35分
フォールからリフトの時に
ドン✨

来たぁ♪

そうそう♪
魚がかかるとこんな感じの引きでしたねぇ

尾びれの模様が綺麗なマゴチ♪
 
{37AE083A-3ABA-405F-961C-D602799A50A7:01}

{4CBB6C7B-A86D-4C8F-8DF7-4C497CA519D6:01}

{4A41E217-8440-4C23-9D6E-BFA28074AB6D:01}

30㎝
… 
ランカー狙い💧

でも、釣れたのでいいでしょう
記録に残る自己最小😆

いい朝になりました♪

明日は仕事が休み

今日1日頑張ってきまぁす

秋のフラットフィッシュ
頑張りますッ‼︎

追伸
oku-naruさぁん

やりましたよぉ~✌️

ロッド
Megabass
Shadow SXX-110M
リール
SIMANO
BIOMASTER SW 4000XG
ルアー
JUMPRIZE
ぶっ飛び君ライト95SS
ライン
 YGK
G-soul X8 UPGRADE 
1号 22lb
リーダー
レグロン
18lb
ゲームベスト
BLUESTRM
BSJ-26DX  ANOMALOCARIS