思い込み | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

年間1割を切る釣果

それでも今年は良く釣れた方です😅

仕事が終わってから夜の街を徘徊していると釣果のとぼしい自分には追い打ちをかける様な看板ッ💦
{00670A49-D18F-4CD2-9500-5117AA21D383:01}

毎回坊主の自分には厳し錯覚💧

毎回坊主って事が何故ばれてるんだぁ😭
いつも話は盛っているのでバレるはずが無い💦

目を背けて通過
振り向きながら
チラッ👀

{28BA69CC-3819-4B2C-BB84-4F96C89D6C36:01}

全然違うッ‼︎

人間心が弱るとネガティヴに捉える様になるんですねぇ💦

さて、家族が寝ながら待つ家に帰りますよぉ~😆