東京上陸ッ‼︎ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

最近何かを掴みかけた様な気がして釣場に通いまくり何とか釣果に恵まれてます♪

師匠からのアドバイスでこの時間が良いかもよ?
こういうポイントを探すといいよ

などとアドバイスを頂けたお陰です

そんな師匠とも実は4回くらいしか会った事がありません💦

本当は尻尾を振りながら後を着いて周りマーキングして歩けばもっと釣れる様になるのしょうが師匠もっと楽しみに釣りに来ているのだし、流石の師匠も毎回釣る訳ではありません

ですから違う場所に入り今日のこっちはこんな状況でした
と、情報提供をし少しでも師匠の釣果のお役にたてればと思っていますが…

しかぁしッ‼︎
自分は愚か周りも釣れていない日ばかりでこっちはダメでしたぁ💦
しか提供出来ていません💧
元々自分がやる場所には師匠は滅多に来ない様です😅

サーフで出会えたのが奇跡です✨

時々思います
この場所に師匠が来ていたら釣るんだろうなぁ?
どうやって?
何を使って?
何処で釣るのかなぁ?

そんなこんなで最近はささやかな釣果に恵まれております✌️

本当に感謝ですm(_ _)m

しかし、同じルアーを投げない所が自分の天邪鬼です😅

ワーム、ラバー、ぶっ飛び君95S
同じルアーと言えばおそらくこれ位

同じルアーを投げれば釣れるのか?
そんなこと無いですねぇ💦

間違いなく師匠と自分の腕の差は少年野球Bチームとオールジャパン位ありますから💧


そんなこんな⁉︎で好調な自分の西湘、湘南サーフにではないのですがHRFの怪長

変態サスケ様東京上陸✨

サーフに行けば爆風、高波
磯に行けば数か月ぶりの凪

本人も
釣りに行くのに天気予報を見る価値なしッ‼︎
と、気象予報士が松岡修造と、怪長の居場所も考慮する様に成ったとか💦

変態メンバーも怪長とのコラボで何度も奇跡に有っているそうです。

我らがスーパーアングラー井上友樹先生も怪長とのコラボで頭を抱える始末
しかし、そこは井上先生
悪条件で釣ってこそテスト
難しい釣りの方が好き
と、言うだけ有って沢山釣って見せたそうです✨

昨夜乳隊後初めて怪長に会い話を聞いて貰いました♪

井上先生の話や、変態メンバーの話をきいたり
何処でどうやって釣ったけどどうして釣れたかなども聞いて貰いました♪

超が付くほど方向音痴な自分はナビをセットしながらも道を間違え到着したのは12時前😅
2時間以上話しまくって2時過ぎにお別れ
自分と会う前に変態メンバーこうパパさんとも話していた様で流石に疲れたご様子
今日も仕事なのに遅くまで本当に変態だと思いました

怪長も非常に話しやすく、緊張しないで居られる素敵な変態でした😆

こよなく井上友樹とJUMPRIZEを愛してるいるのが伝わって来ました💡

{0994BD26-556C-4755-9301-34F8A52A34D6:01}

40過ぎのおっさん二人の真夜中な変態トークでした😄


西湘、湘南の皆さぁん
この人ですッ‼︎
この人のせいで年間数少ない好調サーフに台風を上陸させたのはッ‼︎

見つけ次第石を投げて下さい
(≧∇≦)

きっと大阪に帰宅したら晴れ間も見えてくると思うのでもうしばらくお待ちください
m(_ _)m