横浜&六本木(65) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

神津島から来た友人は写真が趣味の一つ

普段は電車移動なので車で行ける夜景スポットへ

夜景を撮っている間は釣りをしよう♪

車の中で色々聞くと友人の希望は都会の夜景が撮りたいとのこと

自分は海からみる夜景が良いと思ったけど灯りの少ない場所に住んでる友人は都会の灯りに惹かれるんですねぇ🏢

仕事が遅くなり12時スタート💦

釣りは少々
赤煉瓦倉庫近辺を徘徊
みなと未来
インターコンチネンタルホテル
などの周りで撮影をして六本木に移動するも到着は3時
{25CD31F2-DD87-46D5-81B5-FA510ED2A24C:01}


車の通りも少なく電気も消えている所も多くイメージしている様な写真は撮らせてあげれなかったのかも💧

{6B0EC428-4506-4C48-BFB6-330B4F9E1F48:01}

次に来た時は早い時間から移動して、スカイツリーやベイブリッジ
レインボーブリッジを綺麗に撮影させてから渋滞している宝石のような写真を撮りたいらしいです


都会もなくならないので何時でも来てねぇ✨

釣りは10回位キャストして終了しました😅