曇りのサーフで(40) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

なぜか今日は絶対に釣れると思い仕事前の数時間釣行

毎回ですけど^_^;

暗いうちから小魚がぴょんぴょん

ごっつぁんです♪

時期に釣れるでしょう✨

よく見かけるアングラーさんに色々質問されて気分良くレクチャー

直ぐに釣ってましたぁ

61cmのマゴチ

そして自分は何事もなくタイムアップ

マゴチのしめ方もレクチャーして帰路につくのでした…

2週間位お休みする様かなぁ?

{46F7273C-2D1C-46E3-9A9C-061FAAE60C3F:01}