20回目なので | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

今日から3月
空が明るくなるのがだいぶ早くなり帰り辛くなります^_^;

色々な所に釣りに行きますが朝のサーフはいいですねぇ♪

気持ち良い(≧∇≦)

今日のテーマはぶっ飛び君の3Dメゾットの感覚を掴みたい

フォールからの着底というか?
リフトして巻いてからの着底というか?
よく分かりませんが、わから無いから練習して来ました

フォールもテンションフォールは出来ませんねぇ


そして流れを感じる場所を見つけられるか?
今日も何箇所かは確認出来しました

そんな中でのミノーの引く速度を考える
これは考えても釣れ無いと分かりませんがねぇ

この位だとプリプリする
とか
この位ならプリプリしない
とかを体感する為に集中してやって来ました

久しぶりに明るくなる迄やってウキウキ帰宅です

ボラだと思いますがかすかに魚影を感じました♪

去年の夏位に始めようと思いながらも始めてなかったゴミ拾い

少しだけですがやってきました
自分が住む街はまだゴミの回収が有料では無いのでコンビニ袋一杯ずつ位に拾って帰ろうと思います

では、奥様が起きる前に帰宅せねば(爆
{6A36A0C5-7722-4F50-A00F-1AE7267BF99B:01}

)