いつやるの? | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

最近朝が起きれません

何故か今朝は目覚ましもかけていないのに1時半に目が覚める

しかし今日は、もう行かないと決めた長潮

明日は休みだが雪との予報も出ている

じゃあいつ行くかなぁ?

せっかく起きたんだし行こッ♪

夜ばかりやっていてルアーも軽いルアーばかり投げているのでラインをPE0.8号にしましたぁ

投げ切れを良くするので高価なラインにしていましたがダメージがあればやはり切れる

以前使っていた
ラパラ ラピノヴァ マルチゲームエックスに戻し、ケチケチしないでバシバシ切って有る程度使ったら巻き直して常に安心してキャスト出来る状態を維持する
投げ切れしてルアー一個無くすよりよほど安上がりです


実釣開始
指にかかるラインが細く感じます
人間の指って凄い✨

ラインが抜けて行く時に抵抗が減ったのが解ります✨

ゆっくり巻く
投げる
巻く

全く流れを感じる場所がない^_^;

そして前回は10度あったのに今日はー3度

流星が綺麗だぁ(≧∇≦)

釣果もいつもと同じ何も無しッ‼︎

何時に成ったら釣れるやら💦

もっと集中してやらねば💧

さぁ
帰って一眠りして今日もバリバリ働いて来ますッ♪

{41E1ED34-38EA-4183-8588-2F22CD38224F:01}