大阪の人気釣りスポット 貝塚人工島! | 海釣りどっこいしょブログ

海釣りどっこいしょブログ

バタバタの子育て世代!趣味に没頭してる暇なんかないはずやのに、海釣りにどハマりしてしまった主婦のブログです。

おはようございます!

海釣りが大好きなmayumiと申します指差し

 

 

 

夏休みが終わりましたね~アセアセ

 

子供達にとっては楽しいお休み、

でも母にとっては色々と労働が増える夏休み!

疲れた~ネガティブ

 

 

 

 

夏休み中、毎週のように海に行っていました波

 

今日は最近よく行っている

大阪の貝塚人工島をご紹介します!

 

 

 

 

駐車場から5分程歩くと釣り場です。

 

その駐車場がなんとも驚きでしたガーン

何度行っても慣れない汚さ。

 

詳しくは

下の動画で見ていたければ幸いですゲッソリ

 

 

 

 

ここはショアジギングで

青物がよく釣れているようなので、

 

隙を見てジグを投げつつ、

子供達とサビキや胴付きを楽しみましたルンルン

 

 

サビキで小サバが爆釣、ときどき豆アジ。
 
胴付きでは中サバが釣れました!
 

 

 

別日にはカワハギも釣れました!

 

 

カワハギは私の大好物ですが、小さいのでリリース。

 

今度は大きいのを釣ってお刺身で戴きたいです飛び出すハート

 

 

 

 

息子が貝塚に来ると調子が良くてキラキラ

中サバやカワハギ等、色々釣りあげています。

 

だから、気に入っちゃって

最近はここに来ることが多いです。

 

 

でも、

トイレ無しタラー

自販機無しタラー

人が多いタラー

 

ので、

いつも1時間だけ!という風に決めて

釣りをしています星

 

 

 

 

駐車場の状態は

どうにかしてくれ~って感じですが、

子供達が楽しそうで何よりですラブラブ

 

 

 

 

 

Youtubeでもアップしています!↓↓

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

ステキな一日をお過ごしくださいませ!!