Youtube動画を作りました!-淡路島の津名港編 | 海釣りどっこいしょブログ

海釣りどっこいしょブログ

バタバタの子育て世代!趣味に没頭してる暇なんかないはずやのに、海釣りにどハマりしてしまった主婦のブログです。

こんにちは!

海釣りが大好きなmayumiと申します指差し

 

 


 

 

 

前回のブログ、

 

優しい釣り人さん達♪」でも書きました、

 

淡路島の津名港。

 

 

 

 

 

Youtube動画を作りましたので

見て頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

子供ができてからはバタバタで、

なかなか新しい趣味に出会えることが無かったんですがアセアセ

たまたま行った海釣りでハマりまして、

「釣り」という新しい楽しみができました!

 

歳を取るごとに、カラダもしんどいし(笑)

楽しみが減ると思っていたのですが、

釣りを好きになって、

まだまだ知らない楽しいことが沢山あるな~と

歳を取るコワさが半減しましたニコニコ

 

 

本当にボウズばっかりですがえーん

めげずに続けたいと思います!

 

最近はバス釣りもやってみようかな?

と思っています。

 

近くをお散歩しているときに

小川で釣りをされている方がおられて

聞いてみたらバス釣りをしていると、、!

 

バス釣りって

こんな近所でできるの?!って

ビックリしましたポーン

 

 

海釣りは早朝に出発して

高速乗ってダッシュ

大がかりやのに!

 

もちろん、

海釣りは釣れたお魚を

美味しく戴く楽しみもありますし、

 

正直なところ、

食べられない魚(バス)を釣ってもなあ~

って思ってたんですが、

せっかく琵琶湖も近いんで

一度やってみようかな?と気になっていますうお座

 

やはり、海釣りとバス釣りは

全然違うんでしょうか?

 

バス釣りから入って、

海釣りに行きつく方が多い?

っていう私の勝手なイメージがあるんですが

 

どういう感じなんでしょうか??

 

 

 

 

そういえば、

淡路島の新玉ねぎが

本当に美味しかったです!

 

淡路島内のご飯屋さん、

どこで玉ねぎ食べても美味しかったです(^^)/

 

釣りももちろんですが、

また、玉ねぎを買いに行きたいくらいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

ステキな午後をお過ごしくださいませ!!