淡路島 新都志海水浴場の穴釣りした時の動画! | 海釣りどっこいしょブログ

海釣りどっこいしょブログ

バタバタの子育て世代!趣味に没頭してる暇なんかないはずやのに、海釣りにどハマりしてしまった主婦のブログです。

こんにちは!

海釣りが大好きなmayumiと申します指差し

 

 

 

 

前回の「淡路島の津名港」に引き続き、

 

 

「淡路島」「釣り」「車横付け」で検索すると

またまた出てきた「都志港 つしこう」

 

 

残念ながら

都志港は立ち入り禁止だったので、

隣接する新都志海水浴場へ行きましたうお座

 

 

 

 

そのときの様子の

動画を作ったので見て頂けたら嬉しいです(^^)/↓

 

 

 

動画編集、難しいです。。絶望

 

なんせ釣れてませんから(笑)

全部で2分も無いすぐ終わる動画に仕上がりました!笑

 

 

 

 

 

新都志海水浴場については

前にブログでも書いているので、

割愛します!

 
 またあの夕日、見に行きたいです飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
また来週、淡路島行くので
がんばってきます〜びっくりマーク
 
 

 

 

 

 

それでは皆さん

ステキな週末をお過ごしくださいませ!!