NBCチャプター大阪 第4戦 明邦・バーサスカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

7/30(日)に淀川・城北ワンドにて

 

NBCチャプター大阪 第4戦 

 

明邦・バーサスカップを開催致しました。

 

 

参加された選手の皆様、暑い中お疲れ様でした。

 

前日のプラから灼熱のトーナメントは予想されました。

 

当日は、風もあまりなく34℃越えの気温。

 

バスにも人間にも厳しい暑さとなりました。

 

しかし、釣る選手jは必ずいます。

 

優勝の永留選手は、ライトキャロを使用し、

 

3匹で1275gのウエイトを持ち込み見事に優勝。

 

 

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

 

今大会をスポンサードしていただいた明邦化学工業様の、

 

ご協賛賞品の数々で表彰式、抽選会と

 

多いに盛り上がり無事終了となりました。

 

心から感謝し御礼申し上げます。

次回は、いよいよ、最終戦。

 

第5戦ガンクラフトカップは

 

9月3日(日)に開催いたします。

 

多数の皆様の参加をお待ちしています。

 

GO!GO!NBCのホームページにもアップが、

 

完了いたしました。

 

是非、ご覧ください。