レーシングスワンプミニ 3.8inch(エコ認定品)入荷しました。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

フィッシングジャンプ入荷情報

 

レインのレーシングスワンプミニ 3.8inch(エコ認定品)

 

が入荷しました。

 

スカッパノン

 

みみず


など釣れ筋カラーが入荷しました。

 

また、レーシングGテールサターン 2.5inch(エコ認定品)

も入荷しました。

 

 

グリーンパンプキン



スカッパノン

 

など入荷しました。

 

特別集魚剤を配合した、「レーシング」シリーズ。

 

強烈に誘引する成分を配合することで集魚効果を極限まで高め、

 

あらゆる魚種を引き寄せることでバスに捕食スイッチを入れ、

 

バイトに持ち込みます。


トーナメントや、トーナメントじゃなくても、

 

タフなフィールドで真価を発揮する競技特化シリーズです。