MMZ-DEKA (エムエムズィーデカ)入荷しました。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

本日、OSPより

 

MMZ-DEKA (エムエムズィーデカ) が入荷しました。

 

全長約13インチのエムエムズィーが登場。

 

太さ、長さ、まさしくドバです。かなりグロイですね。

 

このインパクトは、半端ないと思います。

 



また、OSP Logo Mesh Cap (OSP ロゴメッシュキャップ)

 

の新色も入荷しました。

 

 

そして、当店で人気の

 

Rattlin' BLITZ MAX (ラトリンブリッツマックス)

 

も入荷しました。

 

 

春先にグリグリ巻いてください。

 

MMZ-NAMI (エムエムズィーナミ) も少量入荷しました。

 



少量入荷のものもございます、

 

売り切れの際には、ご了承下さい。