NBCチャプター大阪 第1戦 エバーグリーンカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先日、10/17(日)に開催致しました、

 

NBCチャプター大阪 第1戦 

 

エバーグリーンカップの結果が、

 

GOGONBCのホームページにアップされました。

 

 

 

 

参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 

当日は、雨&風でかなりの寒さとなりましたね。

 

しかし、釣果の方は約半数がウエインという、

 

好結果となりました。

 

最後になりましたが、

 

今大会をスポンサードいただきましたエバーグリーン様に、

 

厚く御礼申し上げます。

次回大会は、第3戦サンラインカップとなります。

 

10月31日(日)の開催となりますので、

 

また、多くの選手の皆様のご参加をお待ちしています。

 

大会の締め切りが10/24(日)と迫っておりますので、

 

早急のエントリー受付をお願い致します。