NBCチャプター大阪 第4戦 明邦・バーサスカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

いよいよ、明日7/18(日)は、

 

NBCチャプター大阪 第4戦 

 

明邦・バーサスカップ

 

を淀川・城北ワンドで開催致します。

 


 

延期、延期の連続で、3戦が延期及び中止となりました。
 

第4戦となってはいますが、実質上は開幕戦となります。

 

参加される選手の皆様、準備は万端でしょうか?

 

明日もかなりの暑さとなる予報です。

 

熱中症に十分ご注意をお願い致します。

水分補給や、休憩など自己での体調の管理をお願い致します。

 

また、感染予防対策をしっかりと施して、

 

運営に努めてまいります。

 

選手の皆様のご理解・ご協力どうぞよろしくお願い致します。

しっかりと感染予防対策をして、

 

みんなで楽しんでいきましょう。

久しぶりのトーナメント、盛り上がっていきましょう。