NBCチャプター大阪 第4戦 最終戦 エバーグリーンカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先日9/20(日)に淀川・城北ワンドにて

 

NBCチャプター大阪 第4戦 最終戦 

 

エバーグリーンカップを開催致しました。

 

参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 

当日は、比較的涼しく大会日和でしたが、

 

風も弱く、かなりシビアな状況でした。

 

では、シニアの部の表彰台です。

 



優勝は、永留選手。
見事なビッグフィッシュ53.5cm2250gをウエイン。

準優勝は、川選手。
2匹で1485gをウエイン。今シーズン2度目の表彰台。

 

3位は、和泉選手。

飛距離を活かし、沖のブレイクを攻略。3匹1450g。

 

4位は、野原選手。

2匹で1130gを持ち込み入賞。

 

5位は、金替選手。

2匹で680gをウエインし、5位へ。

 

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

 

では、続いてジュニアの部の表彰台です。

 



優勝は、松浦選手。

1匹ながらシニア顔負けの410gをウエイン。

見事優勝を勝ち取った。

 

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

そして、最終戦ということですので、年間の表彰をいたしました。

シニアの部



優勝は、野原選手。

安定した成績で年間チャンピオンに輝きました。

おめでとうございます。

ジュニアの部



優勝は、松浦選手。

4戦中3戦ウエインし、年間優勝へ。

おめでとうございます。

詳しくは、GO!GO!NBC!のホームページに

 

アップされるまでしばらくお待ちください。

最後になりましたが、今大会にご協賛頂きました

エバーグリーン様には心から感謝し厚く御礼申し上げます。

今大会で2020年度のシリーズを終了いたしました。

今年度は、新型コロナの影響により、

 

大変な状況の中での大会となりましたが、

 

無事にシーズンを終えることができました。

これも参加選手の皆様のご協力と、

スポンサードいただきましたメーカー様のお陰と

 

心から深く感謝し御礼申し上げます。

来年には新型コロナも落ち着き、

思いっきり楽しめることを願っております。

 

来年もチャプター大阪をどうぞよろしくお願い致します。

また、来年に選手の皆様とお会いできることを楽しみにしております。