NBCソルトチャプター大阪 第2戦 サンラインカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

昨日1/26(日)に、

 

NBCソルトチャプター大阪 第2戦 

 

サンラインカップ

 

を和歌山県・串本にて開催致しました。

 



参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 

大会当日は、予報に反して大して雨は降らず助かりました。

 

しかし、前日からの雨&北東の風によるうねりがあり、

 

かなりののタフコンディションとなりました。

 

今大会は、4名のウエインとなりました。

 

当日の表彰台の皆様です。

 



優勝は、舟田選手。おっと自分であります。

運が良く自分らしい小さいイカを3ハイウエインした。

準優勝は、仙波選手。

1ハイながら550gの当日のビッグをウエイン。

 

3位は、沖田選手。

 

2ハイで510g。漁港&地磯を攻略。

4位は、後藤選手。

貴重な1ハイ270gをウエインに持ち込み初の表彰台へ。

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

 

詳しくは、JB/NBCのホームページにアップされるまで、

 

もうしばらくお待ちください。

 

最後になりましたが、今大会にご協賛頂きました

 

サンライン様には心から感謝し厚く御礼申し上げます。

 

次大会は、2/16(日)第2戦エバーグリーンカップです。

 

また、多くの選手の皆様のエントリーをお待ちしております。

 

寒さに負けず、一緒にどんどん盛り上がっていきましょう。