2019年 第20回ジャンプアオリトーナメント | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

昨日、11/24(日)に

第20回ジャンプアオリトーナメント

 

を和歌山県・田辺市・扇ヶ浜公園にて開催いたしました。

ご参加いただきました選手の皆様、有難うございました。

本当にお疲れ様でした。



当日の状況といたしましては、

心配していた雨は降らず助かりましたが、

台風から少し距離はあったもののうねりにより、


ややタフな状況となりました。

 

そんな状況下でも、さすがは精鋭揃い、

 

34名の選手がウエインされました。

 

当日の個人の部表彰の皆様です。

 



優勝は、庄司選手。初参加で見事に優勝。

準優勝は、柳選手。1220gを含む2ハイをウエイン。

 

第3位は、青木選手。ランガンし、4ハイで1250g。

 

第4位は、北本選手。串本と田辺で6ハイ1200g。

 

第5位は、池内選手。流石の5ハイで1155g。

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

 

続きまして、チームの部の表彰です。

 



優勝は、ともともファーム(北本選手、榎本選手、柳選手)

 

準優勝は、チームデュエル関西(池内選手、仙波選手、青木選手)

 

第3位は、芳養町内会(吉崎選手、宮村選手、庄司選手)

表彰台の皆様本当におめでとうございます。

 

 

最後になりましたが、今大会をスポンサードいただきました

メーカー様各社に心から深く御礼申し上げます。

また、色々とご協力いただいた選手の皆様にも御礼申し上げます。

参加して頂いた選手の皆様、大会を楽しんで頂けましたでしょうか?

来年は、21年目。

まだまだ、頑張って続けてまいりますので、

是非、来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年惜しくも参加できなかった選手の皆様も、

来年は是非、ご参加お願い致します。

大会の詳細ににつきましては、

ジャンプのホームページにアップされるまで、

もうしばらくお待ち下さい。