9/26(木)神崎川釣行・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

久しぶりに釣りに行ってきました。

 

淀川と神崎川を悩みましたが、

 

今日は、神崎川へ・・・。

 

いつものごとく、9時頃にポイント到着。

 

11時頃までやってきました。

 

で、釣果はというと、5バイト3フィッシュでした。

 





ただ、結構なビッグとも遭遇しましたが・・・。

全くの・・・無・・・でした。

ヤバいくらいデカい奴もいましたよ。

また、リベンジに行きたいと思います。