NBCチャプター大阪 第5戦 ガンクラフトカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先週の日曜日9/8(日)淀川・城北ワンドにて、


NBCチャプター大阪 最終戦 第5戦 

 

ガンクラフトカップを開催いたしました。

 

参加された選手の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

 

台風13号、15号と心配な天候でしたが、

大会当日は、晴天に恵まれ最高の大会日和となりました。

 

当日の表彰台の皆様です。

 



優勝は、金替選手。

豊里大橋下流の本流を攻め、2匹で1350gをウエイン。

準優勝は、大川選手。

9番裏本流を攻め、2匹で850g。

 

第3位は、鴨林選手。

唯一のリミットメイク。3匹で775gをウエイン

 

第4位は、武田選手。

 

豊里大橋下流の本流を攻略し、2本のバスを検量に持ち込んだ。

第5位は、永留選手。

1匹ながら585gを城北大橋下流本流にてウエイン。

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

では、ジュニアの表彰台です。



優勝は、白岩選手。

豊里大橋下流の本流を攻め、3匹リミットメイク、605g。

準優勝は、岡元選手。

第3位は、葭矢選手。

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

そして、最終戦ということですので、年間の表彰をいたしました。

シニアの部

 



優勝は、真砂裕次選手。

安定した成績でご本人初の年間チャンピオンに。

おめでとうございます。

ジュニアの部

 



優勝は、岡元波流斗選手。

1戦目以外すべてウエインし、、年間チャンピオンへ。

おめでとうございます。

詳しくは、JB/NBCのホームページにアップされるまでしばらくお待ちください。

 

 



最後になりましたが、今大会にご協賛頂きました

ガンクラフト様には心から感謝し厚く御礼申し上げます。

 



今大会で2019年度のシリーズも無事終了することができました。

これも参加選手の皆様のご協力と、スポンサードいただきました

メーカー様のお陰と心から深く感謝し御礼申し上げます。


来年もチャプター大阪をどうぞよろしくお願い致します。

また、来年に選手の皆様とお会いできることを楽しみにしております。