NBCチャプター大阪 第2戦 サンラインカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

いよいよ明日6/2(日)は、

 

NBCチャプター大阪 第2戦

 

サンラインカップ

 

 

を淀川・城北ワンドにて開催いたします。


参加される選手の皆様、準備は万端でしょうか?

 

集合時間は、5:30です。

 

天気予報では、晴れから曇りという予報です。

 

最高気温もそこまでは上がらないようですが、

 

ムシ暑くなるようです。

 

十分な水分を用意し、体調管理をお願い致します。


いよいよ、第2戦。

 

今大会には、どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

参加される皆様、トーナメントを思いっきり楽しみましょう。