NBCソルトチャプター大阪 第5戦 ガンクラフトカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

3/24(日)先週の日曜日に、

 

NBCソルトチャプター大阪 第5戦 最終戦

 

ガンクラフトカップを和歌山県・田辺で開催いたしました。

 


参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 

大会当日は、西からの強風と晴天の影響で、

 

少しシビアな状況となりました。

 

しかし、10名の選手がウエインをし、会場を沸かせました。

 

当日の表彰台です。

 

 

優勝は、木森選手。
ポイントと通すコースをしっかりと攻略し、1ハイで1460gのビッグをウエインしました。

 

準優勝は、荒木選手。
向かい風での実績を判断し、見事1180gをヒット。

 

3位は、北本選手。

前回釣れたポイントを周辺を攻めて、1ハイ1000gをウエイン。

 

4位は、松原選手。

得意なエリアを信じ、攻めきり4位に入賞。

 

5位は、鶴西選手。

初ウエインで880g、見事に5位に入賞しました。

 

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

 

そして、今大会は最終戦ということなので、

 

年間チャンピオンが決定します。

 

2018年度シリーズ年間チャンピオンは、松原選手。

 

 

久しぶりに年間チャンピオンに輝きました。

 

年間表彰の皆様、本当におめでとうございます。

 

詳しくは、JB/NBCのホームページにアップされるまでしばらくお待ちください。

 

最後になりましたが、今大会をスポンサードいただきました

 

ガンクラフト様に心から深く感謝し御礼申し上げます。

 

今大会で2019年度のシリーズも無事終了することができました。

 

これも参加選手の皆様のご協力とスポンサードいただきましたメーカー様のお陰と心から深く感謝し御礼申し上げます。

 

来年もソルトチャプター大阪をどうぞよろしくお願い致します。

 

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております。