NBCソルトチャプター大阪 第4戦 エバーグリーンカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

昨日2/17(日)に和歌山県・串本にて

 

NBCソルトチャプター大阪 第4戦 エバーグリーンカップ

 

を開催いたしました。

 

参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 



当日は、朝は肌寒い気温でしたが、徐々に暖かくなりました。

海の状況は、前線の通過によるうねりと、

 

北西の風による水温の低下で透明度が増し、

 

少し厳しい状況となりました。

 

しかし、11名の選手がウエインし会場を盛り上げました。

 

当日の表彰台です。

 



優勝は、松原選手。

 

1425gを含む、3ハイのイカをウエイン。

唯一の2kgオーバーで優勝を勝ち取りました。

 

準優勝は、平野選手。

 

当日のビッグ、1615gのイカをウエイン。

 

3位は、中野選手。

 

東エリアにて、2ハイで1035gをウエイン。

4位は、舟田選手。

 

1ハイで1000gのイカをウエイン。

 

5位は、北本選手。

串本大島にてエギ番長で995gをウエイン。

 

表彰台の皆様、おめでとうございました。

 

詳しくは、JB/NBCのホームページにアップされるまでしばらくお待ちください。

 

最後になりましたが、今大会にご協賛頂きました

 

エバーグリーン様には心から感謝し厚く御礼申し上げます。

 

次大会は、3/3(日)です。

 

前回悪天候により延期となった、第3戦ハヤブサカップです。

 

多くの選手の皆様のエントリーをお待ちしております。

 

寒さに負けず、一緒に盛り上がっていきましょう。