NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

いよいよ、今週末4/23(日)は、

 

NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

を和歌山県・田辺市で開催いたします。

 

参加選手の皆様、準備は万端でしょうか?

 

この大会は、年間上位者のみ参加できる特別大会です。

 

まさしく強者の中の強者での戦いです。

参加される選手の皆様、今シリーズのファイナルを思いっきり楽しみましょう。

開催要項をアップさせていただきます。

参加される選手の皆様は、ご確認お願い致します。




■NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

 

●対象魚  アオリイカ
 

●開催日  4月23日(日)※警報発令時は中止

 

●開催場所 和歌山県全域

 

●受付帰着場所 田辺・扇ヶ浜公園駐車場

 

●受付時間 AM 4:30

 

●帰着時間 PM 2:00

 

●競技方法 従来のソルト戦と同じ(車で移動)

●ルール   従来のソルト戦と同様。

●審査規定 規定匹数及び体長制限は、15センチ(胴長)以上3杯の

         合計重量で順位を決定する。

 

●参加費   3,000円(レディース 2,000円)

 

●表彰   ・第10回チャンピオン決定戦  優勝~5位

 

         ・2017年年間チャンピオン    優勝

 

        (最終特別戦として優勝を40ポイント。通常大会よりも   10ポイントプラス、とします。)

※エントリーは締め切っております。どうぞご了承下さい。

・外道の部も優勝のみ用意しております。
 (価値にて判断させていただきます(笑)。)

今年度の最終戦、盛り上がって行きましょう。