チャプター大阪 第5戦 明邦・バーサスカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

いよいよ明日8/9(日)は、

チャプター大阪 第5戦 明邦・バーサスカップ

を淀川・城北ワンドで開催いたします。




チャプター大阪も残すところあと2戦。

暑さに負けず頑張っていきましょう。

今日も前日プラに入りましたが、かなりの暑さです。

風が少しあったのでまだマシでしたが、

かなり暑いです。

こまめな水分補給を心がけましょう。

あと、体調が悪くなられた選手は、すぐに橋の下の陰などに入り、

休憩をとって下さいね。

自分の体調なので、自己管理しっかりとお願いします。

今日は、かなり釣れました。

明日も釣れてくれると良いのですが・・・(笑)。

参加選手の皆様、自己のないよう一生懸命頑張りましょう。

では、明日淀川でお会いしましょう(笑)。

あっ、今日はOSPのエコワームでかなり釣れました。

今ならある程度カラーも在庫ありますよ。

是非、涼みにご来店下さい(笑)。

おっと、書き忘れてましたが、明日は明邦・バーサスカップですので、

タックルボックスは是非、明邦・バーサスで(笑)。